2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 29日の予定は? | トップページ | 4大趣味、初日は野球! »

2016/04/28

紆余曲折を経て

昨日友人から連絡があり、おでかけの相談をした結果、結局明日はまずQVCマリンフィールドへ野球を観に行くことになった。
まったく、だから最初からそのように提案したのに。
チケットがまだ余っていて良かったよ。
昨日からの雨もやみそうだし、気持ちのいいデーゲームになりそうですね。
で、試合を見てから関西入りする。
まぁそのくらいの時間帯の方が多少は空いていることだろう。
帰りはまだ未定で、友人とは日曜で別れ、月曜は一人で撮り鉄に行くつもり。
野球、温泉、競馬、そして撮り鉄と、結局趣味をすべてつぎ込む中身の濃い遠征となる予定です。
その分、支出も半端ないんだろうけど・・・。
うん、いいんだ、どうせ競馬が当たるから(謎)。

« 29日の予定は? | トップページ | 4大趣味、初日は野球! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63550183

この記事へのトラックバック一覧です: 紆余曲折を経て:

« 29日の予定は? | トップページ | 4大趣味、初日は野球! »