2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中身の濃い3か月だった | トップページ | マックスは無理でも »

2016/04/01

桜断念!?

新年度スタート。
新しい顔ぶれが続々とやってきましたね。
新顔って、最初はやたら張り切ってくるので、振り回されないように気をつけなきゃ。
私は常にマイペース。

そんな桜マークの新人たちの門出を祝うかのように、桜がついに見ごろを迎えましたね。
撮影に行きたいところだけど、なんかこの先しばらくパッとしない天候が続くんだよねぇ。
曇りの日に撮りに行っても仕方ないし、散ってしまう前に晴れ間が欲しいんだよねぇ。
一応週間予報では、平日休みとなる来週金曜に晴れマークが出てるけど、果たしてあと1週間、桜は持ちこたえてくれるでしょうか。
近所で撮れるチャンスはもうそこしかないので、どうにか踏ん張って欲しい。

« 中身の濃い3か月だった | トップページ | マックスは無理でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63426007

この記事へのトラックバック一覧です: 桜断念!?:

« 中身の濃い3か月だった | トップページ | マックスは無理でも »