2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 列車本数の少なさよ! | トップページ | リアルでも嫌われる教えて君 »

2016/06/27

スタミナ温存したいけど稼がなきゃ

7月は相当なハードスケジュールになりそうだ。
撮影の遠征が3回入っているんだけど、7月は仕事の方も繁忙期。
その合間を縫って出かけるわけだから相当きつい。
好きでやってるんだから仕方ないけど、ちょっとだけ不安になる。
だからなるべく省エネで定時退社を心がけたいんだけど、それだけ出かけるとなれば先立つものも必要で、ある程度残業も我慢してやっていかねばならない。ジレンマですね。
はやく梅雨明けないかな。
ジメジメが収まるだけでもだいぶ疲労面では違ってくるからな。
もっとも、猛暑でもそれは変わらないんだろうけど・・・。

« 列車本数の少なさよ! | トップページ | リアルでも嫌われる教えて君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63836746

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ温存したいけど稼がなきゃ:

« 列車本数の少なさよ! | トップページ | リアルでも嫌われる教えて君 »