2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それでもドラマを見続ける | トップページ | ヤキモキするなぁ »

2016/07/26

だって図書カード貰っちゃったから・・・

スカパーから郵便物が届いていた。
中身は、アンケートのお願いだそうだ。
普通ならそのまま捨ててしまうところ。
だけど私は律儀に答えて返送しておいた。
なぜって?だって図書カード500円分が同封されていたんですもの。
別にそれだけ貰っちゃって無視することだってできたさ。
でも、どこか後ろめたい。
たかだか500円の図書カードくらいで後ろめたい思いするくらいなら、簡単なアンケートくらい答えてやろうってね。
まぁ今は地上波とCSだったら、圧倒的に後者の方が見る機会が多いので、今後ともよろしくお願いしますってことで。
ところで、スカパープレミアムの鉄道専門チャンネル視聴したいんだけど、導入検討しようかなぁ。

« それでもドラマを見続ける | トップページ | ヤキモキするなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63970462

この記事へのトラックバック一覧です: だって図書カード貰っちゃったから・・・:

« それでもドラマを見続ける | トップページ | ヤキモキするなぁ »