2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 滞ったあのページを | トップページ | CANON EF70-200mm F4L IS USM購入! »

2016/07/11

天候と疲労を考慮して

今日は猛暑だったけど、明日ら3連休だという事もあって気楽に仕事をこなせたね。
気の持ちようってやつですね。
さて、明日からの3連休。
これを取得した当初はこの連休中に日本海縦貫線にEF510の貨物列車の写真を撮りに行こうと思っていたんだけど、梅雨が明けきらずではパッとしない写真しか撮れそうもないので取りやめたのだ。
数の限られたカシオペアならともかく、それ以外では撮影条件にもこだわりたいものね。
それにこの先も遠征は続くので、余分に体力を使いたくもないのだ。
ということで3日間、基本的には自宅でのんびり過ごす。
明日は早く起きられたらいろいろショッピングに出かけたいな。

« 滞ったあのページを | トップページ | CANON EF70-200mm F4L IS USM購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63901704

この記事へのトラックバック一覧です: 天候と疲労を考慮して:

« 滞ったあのページを | トップページ | CANON EF70-200mm F4L IS USM購入! »