2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だって図書カード貰っちゃったから・・・ | トップページ | なぜ撮り鉄が面白いのか »

2016/07/27

ヤキモキするなぁ

梅雨が明けない関東。
週末に予定されているカシオペア紀行の撮影地選びも天候次第なところ。
雨だったり、晴れになったり、曇りになったり二転三転の週間予報にヤキモキさせられてます。
カシだけじゃなく、もし土曜日晴れるなら是非撮りに行きたい行きたい路線があるんですよねぇ。
でもそこは夏空じゃなきゃ行く意味がない。
だからまだホテルの予約もできてないんです。
しかし異例の夏ですな、今年は。
冷夏なら冷夏で、来年の花粉飛散量が減るからその点では良いんだけどねぇ。

« だって図書カード貰っちゃったから・・・ | トップページ | なぜ撮り鉄が面白いのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/63974480

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモキするなぁ:

« だって図書カード貰っちゃったから・・・ | トップページ | なぜ撮り鉄が面白いのか »