2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5D Mark IVが欲しいです でも1DX Mark IIはもっと欲しいです | トップページ | 夏最後の撮影に »

2016/08/27

本当に強い台風の思い出

あー、結局台風は列島に来るのね・・・。
なんでシュート回転していたものが、急激にスライドしてくるかなぁ・・・。
先般の被害でまだ復旧してない場所もあるだろうに、今度ばかりは逸れて欲しかったがなぁ。
しかも勢力は絶大だというし。
週明けの出勤が今から憂鬱なのでした。

でも毎年最大級の勢力云々かんぬんって話題に上るけど、実際来たらそうでもなかったってケースは多い。
最後に台風の恐ろしさをまともに感じたのはいつだったかなぁ。
記憶にあるのは2004年だったかなぁ、それとも2003年か。
まだ東京暮らしだった頃。篠崎に住んでいたころだから2003年かもしれないな。
台風が真っ昼間に直撃する中、出歩いてたわけですが、誇張じゃなく本当に風で吹き飛ばされそうになった。
大の男の身体が浮きかけたのだ。
あの時ばかりは恐怖を感じましたねぇ。
だけどなんでそんな日に出歩いていたのかは思い出せないんですよねぇ。
場所が瑞江のシダックス付近だってことはハッキリ覚えているんですが(笑)。
まさか台風の中ヒトカラに行ったわけでもあるまいが。

« 5D Mark IVが欲しいです でも1DX Mark IIはもっと欲しいです | トップページ | 夏最後の撮影に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64118523

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に強い台風の思い出:

« 5D Mark IVが欲しいです でも1DX Mark IIはもっと欲しいです | トップページ | 夏最後の撮影に »