2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 115系と211系 | トップページ | 頑張れ、石北本線、負けるな、釧網本線 »

2016/08/24

夏のうちにもういっちょ!?秋まで待つ!?

1週間ぶりの仕事はやはり怠かった。
まぁボチボチやっていきまひょ・・・。
そんな私のモチベーションは、今日が給料日だったこと。
まぁ少ないけれど、今月はちゃんと預金に回しましたよ。
なんせ先月は北海道行きだ、カシクル追っかけだで、預金が一切できなかったからな。
遊び回ったツケが回らないよう、少しは貯めていかないと。
とはいえ、この前の北海道行きが予定より早く帰って来ちゃったため、お金が余ったのも事実。
うーん、8月中にもう1回くらい撮影に出かけちゃおうかな。
カシオペアの盛岡回送なら撮りに行けそうな感じなんだけど。
そこはまぁ天気と釜次第ですかね。
それから、秋に弾丸でもう一回北海道行ってしまおうか。
紅葉シーンの撮影もしたいんで撮影地、撮影路線探しているところなんだけど、
半端に終わった石北本線は今のうちにもっと撮っておきたいんだよなぁ。
まぁそのためにも、しっかり働いて稼がないとね。仕事が嫌いでもお金は好きなんだから!

« 115系と211系 | トップページ | 頑張れ、石北本線、負けるな、釧網本線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64105033

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のうちにもういっちょ!?秋まで待つ!?:

« 115系と211系 | トップページ | 頑張れ、石北本線、負けるな、釧網本線 »