2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真新しさはなかった | トップページ | 間の悪い台風 »

2016/08/14

夏が終わりそうだけどもうすぐ夏休み

今日は過ごしやすい気温であった。
昼過ぎまでエアコンつけなかったからなぁ。
それは快適で良いんだけど、早くも夏に陰りが見え始めたようで寂しい。
短すぎだったよなぁ、今年の夏らしい夏。

そして起きて見ればSMAP解散の報がネット上を踊っているし。
いろいろあると思うんだけど、当たり前が当たり前じゃなくなるってのは、どんな世界であっても寂しいもんだ。

夕方からは夏休み旅行の最終工程を詰めて行った。
夏に陰りが見え始めてきたけど、私の夏休みは来週半ばからに迫っているのである。
世間のお盆休みが終わる頃に取得した賢い日程だけど、夏らしさが薄れてたらそれは少しつまんないかもね。
ま、夏休みは夏休みとして、カシオペアに明け暮れた盛夏に出来なかった事も楽しみたい。

« 真新しさはなかった | トップページ | 間の悪い台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64059248

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わりそうだけどもうすぐ夏休み:

« 真新しさはなかった | トップページ | 間の悪い台風 »