2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北斗星最後の乗車から1年 | トップページ | 『カシオペアクルーズ2016年8月』撮影@品井沼 »

2016/08/08

仕事終わりの仙台などお手の物

明日のカシクル復路に備えて、今日は仕事終わりに仙台へ前乗りした。
このパターンも慣れたものである。
私のフットワークの軽さなら仕事終わりからの仙台行きくらいはどうってことないのだ。
カシクル復路の追っかけ撮影をするなら、仙台以北で撮ると効率がいいのは過去2回で実証済みだ。
仙台の街はまだ七夕まつりで華やかでしたね。
もっとも私は鉄道写真を撮るために遠征しているのであって、余分なことはせず牛タン食うなりホテルに引っ込んですぐに就寝。
明日は台風の影響もあまりないみたいだし、最後のカシクル撮影を楽しみたい。

« 北斗星最後の乗車から1年 | トップページ | 『カシオペアクルーズ2016年8月』撮影@品井沼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64039563

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終わりの仙台などお手の物:

« 北斗星最後の乗車から1年 | トップページ | 『カシオペアクルーズ2016年8月』撮影@品井沼 »