2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Wimax2+導入完了 | トップページ | 徒労の聖高原 »

2016/09/17

松本へ

仕事終わりに北陸新幹線へ乗り込んだ。
明日は久々のカシオペア紀行の撮影。
今回は信州ということで、宿泊先は松本とする。
長野駅から篠ノ井線に乗り換えて向かう松本。
途中、車窓風景が有名な姨捨も通過したが、今の時期ではすでに外は深い闇の中。
絶景は拝めなかった。
まぁこれは帰りにも見るチャンスはあるので。
ところで姨捨では珍しいスイッチバックがあるんだね。
前に行ったり戻ったりしながら下りていく感じは、乗っていても独特の感じだ。
そうこうして到着した松本。
案外栄えてるじゃないか・・・。
以前、白骨温泉に行く途中に立ち寄ったことはあるけど、宿泊するのは初めて。
シブいビジネスホテルですけどね。
明日は早いのでチェックインするなりさっさと寝ることにする。
・・・何やら外が騒がしい。どうやらホテル目の前の居酒屋の客(グループ)が弾けちゃったらしい。
ああ、いやだいやだ。これだからド田舎者の酔っぱらいは。
夜更けに人の迷惑も考えられないこの手の人種は本当に迷惑だ。
スリップした車でも突っ込まないかな?と思いながら、必死に睡眠に入ろうと努力したのであった。

« Wimax2+導入完了 | トップページ | 徒労の聖高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64220930

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« Wimax2+導入完了 | トップページ | 徒労の聖高原 »