2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スペック不足も甚だしい | トップページ | お金貯まるかな!? »

2016/09/27

使ってなかったからね・・・

今週末の凱旋門賞では初めて海外競馬の馬券が買える。
私もせっかくだから買ってみたいと思い、PAT用の口座に入金してきた。
ネットバンクは楽天銀行を利用してるんだけど、正直ほとんど使ってない。
PAT残高が底をついた時点で、空のまま放置しっぱなしだった。
だから今回久々に入金して、いったいそれ以外にどれくらい残高あったっけなとログインして調べようと思ったのだが。
・・・わからない。ユーザーIDもログインパスワードも。
完全に忘れてもうた~coldsweats01
試行錯誤してみたのだが、結局思い出せずにログイン制限かかってしまった。
仕方がないので再発行の手続きをする羽目になってしまったよ。
やれやれ、個人情報をおいそれと書き起こすのは危険だけど、忘れてしまっては元も子もないわな。
新しく作る時はちゃんと覚えられるものにしなきゃだな。

« スペック不足も甚だしい | トップページ | お金貯まるかな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64266132

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってなかったからね・・・:

« スペック不足も甚だしい | トップページ | お金貯まるかな!? »