2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の115系 Vol.7 DL碓氷もあるでよ | トップページ | ついに月9を見限る!? »

2016/10/17

何よりもうれしいのは

そう言えば、話題になっていたiPhone 7のフェリカ機能っていつから使えるようになるのかね?
確か10月からとか言っていたような・・・。
もう10月も後半だけどなぁ。
特に積極的に使いたいというわけでもないけど、いつからできるようになるのかくらいは気になる。
ただ個人的にはSuicaはカードを取りだす方が圧倒的に早いとは思うんだが。

そんなことよりiPhone7 Plusを買って一番嬉しいというか評価しているのは、バッテリー駆動時間の長さですよ。
結構ヘヴィに使っていてもせいぜい50%を切るくらいで収まる。
普通に使ってればもしかすると3日くらいは充電なしでも行けちゃうかもしれない。
4Sの時は毎日充電は必須で、末期はモバイル充電器を必ず携帯して、それでもなおLowになっちゃってたからなぁ。
余計な機能が充実するのもいいんだけど、今後はもっともっとバッテリーの強化もしていってもらいたいね。

« 今日の115系 Vol.7 DL碓氷もあるでよ | トップページ | ついに月9を見限る!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64362199

この記事へのトラックバック一覧です: 何よりもうれしいのは:

« 今日の115系 Vol.7 DL碓氷もあるでよ | トップページ | ついに月9を見限る!? »