2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下取りを防ぐためには | トップページ | DL碓氷物語撮影@近所 »

2016/10/22

肉を求め・・・

いやぁ、今週はよー働いた。
同僚で忌引きの人が出たから仕方ないのだが、それにしても負担増はきつい。
今日も目一杯仕事したので、退社するころにjは腹ペコペコ。
あまりに空腹を覚えたので、しばらくぶりに肉を食いにステーキ屋に行ってみた。
が、あれだけ腹減ってたのにいざ食ってみると微妙なんですよね、これが。
やっぱり今の自分には肉はもう受け付けなくなっちゃったのかな。
昔は大好きだったのにね、肉。
子供の頃はステーキなんていくらでも食えた。
学生時代は友達と焼肉行って食い放題にするのが楽しみだった。
それが今ではどうだよ。
魚の方が好きだよ。刺身最高かよ。
これが年を取るってことなのかよ。今の自分にはもう肉は必要ないのか・・・。
さびしーなー。あんなに美味かったのに。もうその感覚は味わえないんだな・・・。

« 下取りを防ぐためには | トップページ | DL碓氷物語撮影@近所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64384690

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を求め・・・:

« 下取りを防ぐためには | トップページ | DL碓氷物語撮影@近所 »