2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬の澄んだ空気が俺を呼んでいる? | トップページ | 紅葉は今の時期しかない »

2016/11/10

勘違いしていたようだ

仕事帰りに通帳記帳してきたのだが、預金額を見てアレっと思った。
月末に迫るα99Ⅱ発売に備えて、貯めておいた代金。
もう全額分貯まっていると思っていたのだが、2万円ほど足りてなかったことが判明。
私は自分で定めたある一定額を下回る額は絶対に引き出さないので、このままじゃ2万円足りないままだ。
幸い、発売日は25日なので給料日後。
だから2万円足りないくらいなんとでもなるのだが、様々なことを考慮して今週末の遠征は基本なしの方向とした。
節約のためには家に閉じこもっているのが一番。
だが、泊まりで出かける可能性はなしだが、日帰りで鉄活に出かける場合はあるかもしれない。
全ては天候次第。晴れない方が、財布のためにはいいのかもしれないね。

« 冬の澄んだ空気が俺を呼んでいる? | トップページ | 紅葉は今の時期しかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64470571

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしていたようだ:

« 冬の澄んだ空気が俺を呼んでいる? | トップページ | 紅葉は今の時期しかない »