2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残業地獄もあと5日!? | トップページ | カメラ機材買ってよかったランキング2016 »

2016/12/27

来年も三が日は晴れますね

今日のが今年最後の雨かな。
そして、週間予報によれば、この後は晴天が続き、三が日は完全なるピーカンらしい。
狙い通りだ。
そこでとる貴重な休日に、新年初の撮影予定を入れてあるのだ。
三が日は基本晴れることが多い。
っていうか、ここ数年、愚図ついた正月の記憶がない。
最後に悪天だったのは2004年だか2005年だかの大雪の時くらい。
気圧配置の関係でそうなるのだろうね。
それを見越して予定を入れたんだから雨だったらどっちらけもいいところ。
さ、仕事をオールアップさせて、気持ちよくその日を迎えようじゃないか。

« 残業地獄もあと5日!? | トップページ | カメラ機材買ってよかったランキング2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64683980

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も三が日は晴れますね:

« 残業地獄もあと5日!? | トップページ | カメラ機材買ってよかったランキング2016 »