2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 揺れる思い | トップページ | いったん、骨休めします »

2016/12/10

これからは寒さとの戦い

ここにきて一気に冷え込むようになってきましたね。
北風が冷たいッたらもう・・・。
いよいよ、冬も本格シーズンですね。
これからは外でアクティブに動き回ろうにも、寒さとの戦いが待っています。
とりあえず月末に迫る有馬記念では、恒例の寒中徹夜大会が待っており、憂鬱ったらありゃしない。
だったらやめりゃいいじゃんって話ですが、あれはあれで冬の風物詩なので。
それでも12月の寒さはまだ許容範囲。
1月~2月にかけての寒さはシャレにならん。雪が降ればなおさら。
今年の2月に行った釧路は人生観が変わるほどの寒さでしたからな・・・。
外で楽しむ趣味が豊富なだけに、寒さで行動力がそがれてしまうのは避けたいところだなぁ。
山岳用のダウンジャケットでも探そうかな・・・。
そうそう、こうなってくると温泉、入りたいですよねぇ。
来週末は連休だし、近場でどこかいっちゃおうか!?

« 揺れる思い | トップページ | いったん、骨休めします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64607839

この記事へのトラックバック一覧です: これからは寒さとの戦い:

« 揺れる思い | トップページ | いったん、骨休めします »