2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒いの寒いの飛んで行け! | トップページ | 雪と改悪にゲンナリ »

2017/01/14

早く来い来い給料日

早いもので、1週間前の今頃は広島にいたんだよなぁ。
桃源郷はすでに遠い昔に過ぎ去って行った・・・。
だが、現実として今の私にのしかかること。
それは贅沢しすぎて、お金がもうありましぇーん・・・ってこと!
いやぁ、温泉旅館3連泊はやっぱり分不相応でしたわ(笑)。
給料日まであと10日もあるんだよなぁ。
来週には病院もあるし・・・。
まぁ救いなのは、15日過ぎればカード使用も解禁できるからなんとかなるんだろうけど。
実は今、iPhoneのカメラが壊れちゃってて修理に出したいんだけど、修理費をひねり出せなくてそのままになってる。
なんか、アプリ立ち上げても画面が真っ暗なままで反応なしなの。
いろいろ復旧できないか試したんだけど、どうもレンズそのものの不具合みたいなのだ。
9月に買ったばかりで、もう故障だなんて切ないので、早急に元に戻したいんだけどねぇ。
今時カメラの使えないスマホなんて、メンマの入ってないラーメンみたいなもんだ(謎)。
次の給料は年末年始の苦労の結果が反映されるから多少多いはずで、給料日が来れば何もかも解決するんだがなぁ。
待ち遠しいぜ。
いや、普通に銀行口座にはありますよ、そりゃ。でも下ろしたくないじゃないですか。

« 寒いの寒いの飛んで行け! | トップページ | 雪と改悪にゲンナリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64763740

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来い給料日:

« 寒いの寒いの飛んで行け! | トップページ | 雪と改悪にゲンナリ »