2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レビューを書くって難しい | トップページ | 悪あがき »

2017/01/20

予約待ちかー

今日は病院休みだったので、この際壊れたままのiPhoneのカメラを修理に出そうかと思いどこで出来るのか調べてみた。
するといつも行くビックカメラがアップルの正規プロバイダだったので、そこに持ち込もうとした。
ところが調べてみると、店頭持込みの場合事前予約が必要だとか。
面倒だけど手配するしかないと、進めて行ったのだが・・・。
なんと予約1週間待ち!?
そんなに混雑しているのか・・・。
聞けばその日のうちに修理完了してくれる可能性も高いとのことで、それ故一つ一つに時間がかかるからなのかもしれないね。
今日はもう予約できなさそうだったので明日またやってみることにする。
幸い、来週も金曜日が休みなのでその日に予約が取れればいいんだがね。
ちょうど給料日後でもあるしね。
アップルケアプラスに加入しているから安く済むとは思うんだけど・・・。

« レビューを書くって難しい | トップページ | 悪あがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64787465

この記事へのトラックバック一覧です: 予約待ちかー:

« レビューを書くって難しい | トップページ | 悪あがき »