2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週までは我慢我慢 | トップページ | 月9はもうダメっすね »

2017/01/23

予定再考へ

給料明細をもらった。
あの超絶忙しかった師走分の給料だから、さぞかし多いかと思えば・・・。
たいしたことないやんけ!
自身の期待より5万円も少なかった。
っていうより、引かれる額が多すぎって話ですよ・・・。
働けば働くほどたくさん持ってかれるって、切ない世の中ですわ・・・。

そんなわけで、多少は預金もしたいので今後の遠征計画についても再考の余地ありと判断します。
パソコンも買い換えたいしねぇ。
とりあえずこれで北海道行きはなしかなー。
どんなに節約したって往復で6~7万はいっちゃうだろうからなぁ。
まさに給料が予測していた額だったら行けたわけですな。
まぁ北海道は夏に行けばいいや。
で、その分そこまで遠出せずに、積極的に鉄道撮影予定を入れたい。
189系のシーハイルや、キハ40がなくなっちゃう烏山線、とん挫したままの115系記録、もちろんカシオペア・・・。
関東近郊でこれだけ撮りたい被写体があるのだから、遠征費を抑えても十分楽しめそうですからね。

« 今週までは我慢我慢 | トップページ | 月9はもうダメっすね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64800569

この記事へのトラックバック一覧です: 予定再考へ:

« 今週までは我慢我慢 | トップページ | 月9はもうダメっすね »