2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニッパチで暇な今何をするか | トップページ | どうせなら中途半端にはせずに »

2017/02/09

雪騒動、今年はこれで最後だといいな

また降る降る詐欺かな?と思ったら、多少は舞いましたね、雪。
でも影響が出るほどではなく、ほとんど雨と言ったところ。
この分なら積もることはおろか、路面の凍結すらないだろう。
一安心である。
まぁ、これでもう関東平野部では雪のシーズンは終わりなんじゃないかな。
そろそろ春の兆しが見え始めて(花粉の事よ)ることだし、冬将軍はもうやってこなくてよし!
ま、趣味的には雪景色の写真は撮りたい気はするんだけどねcoldsweats01

« ニッパチで暇な今何をするか | トップページ | どうせなら中途半端にはせずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64871792

この記事へのトラックバック一覧です: 雪騒動、今年はこれで最後だといいな:

« ニッパチで暇な今何をするか | トップページ | どうせなら中途半端にはせずに »