2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の115系 Vol.14 & 189系 足利スキー 団体臨時列車撮影 | トップページ | 3月は少し大人しくするかなぁ »

2017/02/20

仮でもいいから

多少気が早い気もするけど、そろそろゴールデンウィークの予定も考えておかないとな。
特に泊まるところは、もうすでに争奪戦は始まっているはずだ。
京都とかはきっともう遅いくらいだろう。
毎年ゴールデンウィークは競馬で京都遠征するが、私は予約はすでに昨年12月のうちに済ませてある。
そうじゃないと気づいたら取れないってパターンが多いからだ。
キャンセルはいつだってできるんだし、大まかな行程くらいは考えて宿だけでも確保しておかないと。
泊まる場所がなければ遊びに行けないしね。まさか野宿するわけにもいかないもの。
そんな私の、じゃらんネットの予約欄にはすでに5月末までの遠征予定のホテルが確保されているのであったwink

« 今日の115系 Vol.14 & 189系 足利スキー 団体臨時列車撮影 | トップページ | 3月は少し大人しくするかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64918731

この記事へのトラックバック一覧です: 仮でもいいから:

« 今日の115系 Vol.14 & 189系 足利スキー 団体臨時列車撮影 | トップページ | 3月は少し大人しくするかなぁ »