2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MacBookでブログを書いてみる | トップページ | 今度は本格派を »

2017/02/02

2月の撮影遠征敢行します

明日1日頑張れば土曜から来週火曜まで休みである。
そこで鉄道撮影を目的とした数日間の遠征を行いたい。
撮りたい被写体がいくつかあるので、まとめてパーっと撮っちゃおうってわけだ。
でもそこまで遠くに行くわけではなく、関東近郊で腰を落ち着けて撮ろうと思う。
問題なのが日曜日だけ雨予報が出ている点なんだよねぇ。
さすがに雨っぷりの中では寒くてかなわないからなぁ。
降らない時間帯があればいいんだけどね。
真冬の澄んだ空気で写真を撮れるのも今月いっぱいまで。
3月になっちゃえば大気の状態が変わるから、狙いの写真を撮るなら今しかないでしょ!

« MacBookでブログを書いてみる | トップページ | 今度は本格派を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64842374

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の撮影遠征敢行します:

« MacBookでブログを書いてみる | トップページ | 今度は本格派を »