2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6年経っても相変わらず | トップページ | 試合時間は長くなるに決まってるんだからさ »

2017/03/12

ジレンマとの戦い

今週も寝て曜日としました。
理由はいくつかあるものの、体力的、財力的な問題が大きいです。
ここ最近疲れが溜まっており、眠くて仕方がありません。
今朝はめずらしく10時間以上の睡眠をとることができました。
仕事で頑張りすぎているから疲れて休日に出かける気にならない。
また、出かけたくても資金的な問題で出かけられない。
そんな現実(ジレンマともいう)と戦う今日この頃です。
さ、今夜もWBC見てさっさと寝よう。

« 6年経っても相変わらず | トップページ | 試合時間は長くなるに決まってるんだからさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65005973

この記事へのトラックバック一覧です: ジレンマとの戦い:

« 6年経っても相変わらず | トップページ | 試合時間は長くなるに決まってるんだからさ »