2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の115系 Vol.18 上越線738M & 信越本線145M ダブル6連 | トップページ | 今日の115系 Vol.19 有名撮影地・安中鉄橋にて »

2017/03/18

この連休はひたすら我慢

世間では3連休の人もいるだろうに、私は今日は仕事でした。
でも、むしろそれで良かったかもしれない。
というのも、この連休は私にしては珍しく出かける予定がないからだ。
当初は小湊鉄道にでも菜の花の写真を撮りに行こうかなと思っていたんだけど、まだまだ寒い今日この頃では見ごろにはなっていないだろうし、何より遠征費を捻出できそうもないことから早々に取りやめていたのだ。
そんなわけで明日明後日はなるべくお金を使わないよう、ひたすら我慢してます。
さすがに3日連続だったらそれはきついので、下手に3連休にならなくて良かったってことですね。
この連休を耐えきったら、来週以降はまた遠征が続く日々が始まるのや!

« 今日の115系 Vol.18 上越線738M & 信越本線145M ダブル6連 | トップページ | 今日の115系 Vol.19 有名撮影地・安中鉄橋にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65031724

この記事へのトラックバック一覧です: この連休はひたすら我慢:

« 今日の115系 Vol.18 上越線738M & 信越本線145M ダブル6連 | トップページ | 今日の115系 Vol.19 有名撮影地・安中鉄橋にて »