2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1-3月期ドラマアワード | トップページ | 春の189系祭り@日野~豊田 »

2017/03/24

立川へ来たものの

仕事終わりに東京行き。
こんなのも久々な気がします。
給料が出て、ようやく倹約令も解除され、出かけることが出来ました。
行き先は立川。
明日は団臨列車が走るので、前乗りしようってわけです。
ところで知らなかったんだけど、大宮から都合良く乗り換えなしで行ける「むさしの号」ってのがあったんだね。
鉄失格の知識のなさですわ。前に大宮で205系見かけて、なんだこれって思ったのは内緒ですわ(汗)。
というわけで高崎からでもスムーズに立川へ行くことが出来ました。
立川も競馬の時によく泊まる街なんだけど、再開発後はあまり来なくなっちゃったんだよな。
やっぱり古き良き東京のお店が消えて、チェーン店ばかりになっちゃったのは、府中と同様で寂しいもんです。
ま、それはそれとして、明日は早いのでせっかくの東京の夜だけど、アッサリと眠りにつくことにしますか。

« 1-3月期ドラマアワード | トップページ | 春の189系祭り@日野~豊田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65065417

この記事へのトラックバック一覧です: 立川へ来たものの:

« 1-3月期ドラマアワード | トップページ | 春の189系祭り@日野~豊田 »