2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の115系 Vol.15 ダイヤ改正前日に | トップページ | ダイヤ改正版時刻表を読んで自分の撮影課題を探る »

2017/03/04

明日は絶対休みます!

ダイヤ改正の日。
会社帰りに線路端に立ち寄ったら211系ばかりで唖然としました。
それでもいくつかは115系湘南色の姿も目撃でき、とりあえずもうしばらくは大丈夫そうで一安心。
115系も引退させるのなら、烏山線のキハ40みたいにきちんとアナウンスして欲しいよなぁ。
いつの間にかなくなってましたじゃ、功労車に対してぞんざい過ぎるであろう。

そんなことが気になりつつも、明日の休みは趣味はお休みして文字通りひたすら休むことにします。
先日ひいた風邪は薬を飲んでだいぶマシになってきたけど、それでもまだ身体はフラフラで本調子ではない。
何より眠くて堪らない。
2月は一切休まなかったのだから無理もない。
待望の、久々の、寝て曜日だ。
気が済むまで寝たら、ダイヤ改正版の時刻表を読んでこの先の遠征計画でも練ろうかな。

« 今日の115系 Vol.15 ダイヤ改正前日に | トップページ | ダイヤ改正版時刻表を読んで自分の撮影課題を探る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/64970133

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は絶対休みます!:

« 今日の115系 Vol.15 ダイヤ改正前日に | トップページ | ダイヤ改正版時刻表を読んで自分の撮影課題を探る »