2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時代はミラーレスか | トップページ | カシオペア紀行撮影~ワシクリ黒歴史に新たなる1枚が~ »

2017/04/21

明日の天気はどうなるんじゃい

今週も1週間を終えた。
月-金連続勤務はしんどい。
だけど土日休みを得るためには避けては通れない道。
そして土曜日に休みを入れる日はカシオペアの運行日なのだ。
明日はひと月ぶりの撮影に出向く。
もう日が長くなり露出の心配がなくなったので、宇都宮以南ならどこへでも撮りに行けそうだけど、さぁ今回はどこにするかな。
天候次第の面もあるんだよな。
なんかスマホの予報を見てもはっきりしないんだよなぁ。
曇るんだか、晴れるんだか、雨が降るんだかよーわからない。
一応目星をつけている場所は、できれば晴れて欲しい所なんだけど・・・。
せっかくの撮影だし雨だけは勘弁だよなぁ。

« 時代はミラーレスか | トップページ | カシオペア紀行撮影~ワシクリ黒歴史に新たなる1枚が~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65178953

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気はどうなるんじゃい:

« 時代はミラーレスか | トップページ | カシオペア紀行撮影~ワシクリ黒歴史に新たなる1枚が~ »