2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自分は移りたいタイプ | トップページ | そろそろアップロードする場所も考えないと »

2017/04/06

晴れるの?曇るの?

明日は病院休みだけど午後からはフリー。
そんなわけで、満開を迎えつつある桜を撮影に行く唯一のチャンス(日曜は雨っぽいからね)。
でも曇って真っ白に飛んだ空とではパッとしない写真しか撮れないこと間違いなし。
何が何でも青い空が欲しいところだ。
週間予報では晴れだったり、雨だったりコロコロ変わってたけど、前日予報では曇りになっている。
ただし、時間帯予報では午後から晴れマークが着いていたりする。
いったい、どっちやねん。
一応撮影の準備だけはしておくけど、あまり期待しすぎるとガッカリしちゃうからな。
ほんと、この時期の天気は読めませんよ。空気ももはや澄んでないから、青空が出てもどこか濁っているしね。
新緑の季節まで、写欲は湧かないかもな。

« 自分は移りたいタイプ | トップページ | そろそろアップロードする場所も考えないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65115826

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるの?曇るの?:

« 自分は移りたいタイプ | トップページ | そろそろアップロードする場所も考えないと »