2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここから始まる遠征続き | トップページ | お久しぶりです »

2017/04/14

東京のはじっこはベスト~♪

仕事終わりに電車でGO!
この週末は久々に競馬に行くんだけど、その前日は中央線で189系の撮影もしたい。
ということで、今日の宿泊先は八王子である。
思えば八王子に来るのは2007年以来およそ10年ぶりということになる。
そんなに経つのか・・・。
そんな久々だけに、駅に降り立って驚いたね。
いやぁ、でかい街だ。
八王子は区じゃなくて市。
いわば東京の中の地方だ。
それでもこの規模。うん、地方人はただただ唖然です。
そんな賑わう街だけに風俗もたくさんあり、宿泊先のホテルへはその道を通るしかなかったわけで・・・。
ソープランドまであるのね、ここ(汗)。
10年も来てないと、地味な印象しかなかったけど、立派な歓楽街だよ、この街は・・・。
ただそんな色町で羽目を外して遊ぶでもなく、駅前のホテルで、ひっきりなしに通る中央線の走行音をBGMに即刻眠りにつくのであった。
遊びに来たんじゃないんだ、ボカァ。

« ここから始まる遠征続き | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65163252

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のはじっこはベスト~♪:

« ここから始まる遠征続き | トップページ | お久しぶりです »