2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年もやっぱり | トップページ | ここから始まる遠征続き »

2017/04/12

PS4買わなきゃなぁ

ドラクエXIの発売は7月29日ですかぁ。
全国の少年たちは今年の夏休みはドラクエ三昧で遊べますね。
っていうか、ドラクエくらいになると子供よりも、むしろいい年こいた大人の方が夢中になっちゃうかもしれない。
かくいう私も前作Ⅹ以外は全てプレイしているし、Ⅹはオンラインっていう敷居の高さ故に手が出せなくて寂しかったので、今作は是非やってみたいと思う。

この年になって今更ファンタジーの世界に飛び込んで楽しめるかはわからないけど、Ⅷまでは素直に面白いと思っていたから、今作はデモを見る限りちょっと期待できるんじゃないかと感じている。
問題はハード、PS4も3DSも持っていないってことだな。
うーん、3DSのドット絵も捨てがたいが、まずは最近のゲーム事情をまったくしらないんで、PS4の性能がどこまで進歩しているか感じたいからPS4買おうかな。思ったらすぐに手を出せるあたり大人の特権ですな。

加齢で感受性が失われてゲームを心から楽しめないかもしれないけど、ソフトもハードも買えるくらいのお金はある。
なかなかうまくいかないもんですね。ゲームに熱中していたあの頃に大人買いできていたら・・・。

« 今年もやっぱり | トップページ | ここから始まる遠征続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65141155

この記事へのトラックバック一覧です: PS4買わなきゃなぁ:

« 今年もやっぱり | トップページ | ここから始まる遠征続き »