2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どの道人生終わる | トップページ | 新緑を求めて »

2017/05/17

1試合は観に行きたいよね

なんかすでに自力優勝がなくなったチームがあるらしいんだけど・・・gawk
某ロッ○ってチームですけどね。
まだ5月中旬でっせ。弱すぎですやん。
伝説の18連敗を喫した年よりも弱いんじゃないのか。
スタメンには打率1割台のバッターがズラリ・・・。
どうしてこうなった。
得意の交流戦に入ったら少しは息を吹き返すのかな。
このままじゃプロのチームとしてあまりにも情けなさすぎるよ。
球場まで試合を観に行こうって気にもなれないものなぁ。
いや、でも、いろいろ忙しいとはいえ、1試合も球場まで観に行かなかった年なんて過去10年振り返っても一度もないし、どこかで行こうとは思うんだけどね。

« どの道人生終わる | トップページ | 新緑を求めて »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65291531

この記事へのトラックバック一覧です: 1試合は観に行きたいよね:

« どの道人生終わる | トップページ | 新緑を求めて »