2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正直、疲れてます | トップページ | ハチトタS字にて189系「あずさ」「かいじ」を6連発! »

2017/05/02

37歳の俺はよりアクティブに

Happy Birthday to me...
37歳になりました。
40の大台まで残り3年となってしまいました・・・。
そういう憂鬱なことはあまり考えずに行きましょう。
37歳になっても、未だ行動力は健在。
今日は仕事の量が滅茶苦茶多い中、相変わらずの天才ぶりを発揮してただ一人定時退社。
そのまま電車に飛び乗り立川へと向かいました。
明日は中央線の撮影なのです。
老いを感じさせぬこの行動力は素晴らしい!
・・・いや、本当はものすごく疲れているんですよ。
関西から戻ってきて、2日間仕事頑張って、また重い機材担いで東京遠征ですからね。
正直ヘトヘトなんです。
それでも楽しいことが待っている以上、私は行かなければならない。
37歳の私も、今まで以上にアクティブになりましょうぞ。

« 正直、疲れてます | トップページ | ハチトタS字にて189系「あずさ」「かいじ」を6連発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65230946

この記事へのトラックバック一覧です: 37歳の俺はよりアクティブに:

« 正直、疲れてます | トップページ | ハチトタS字にて189系「あずさ」「かいじ」を6連発! »