2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風薫る季節は終わった | トップページ | 週間予報は雨から始まるくらいの方がいい »

2017/05/31

新規PCに手が届かない

予定では来月あたりにパソコンを新調するつもりでいた。
しかしどうやらまだしばらく買い替えは先延ばしになってしまう模様。
というのも、遠征費を捻出するだけで精一杯で、とてもフルスペックPCを買うだけのお金が貯まらないのだ。
当初の夏までに購入・・・から、年内購入予定、に軌道修正。
もうしばらく、特に暑い夏はきついんだけど、煩いファンを我慢しながら使い続けるしかない。
画素数の大きいカメラを使用しているので、現像に凄まじく時間がかかってしまうのが悩みなんで、早く強化はしたいんだけどね。

« 風薫る季節は終わった | トップページ | 週間予報は雨から始まるくらいの方がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65352447

この記事へのトラックバック一覧です: 新規PCに手が届かない:

« 風薫る季節は終わった | トップページ | 週間予報は雨から始まるくらいの方がいい »