2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大好きな季節到来 | トップページ | 愛の言葉をリ~ル~♪ »

2017/05/12

ガブ飲みや!

いやぁ暑くなってくると冷たい水が美味しいですねぇ。
私はビールをほとんど飲まない(最後に飲んだのは去年の12月か)ので、
仕事終わりの、「キューっ!」の一杯は水かアイスコーヒーとなります。
なんだかんだで喉が渇いた時に一番おいしい水分って、キンキンに冷えた水だと思うんですよね。
ミネラルウォーターにもたくさん種類があるし、最近ではフレーバー付きのミネラルウォーターも多数出ている。
去年はひと夏で、いろはすの桃をどれだけガブ飲みしたことか。
今年はいろはすで、梨フレーバーが出ていて、ためしに飲んでみたところこれがまた美味かった。
この夏は梨いろはすをガブ飲みする予感です。

« 大好きな季節到来 | トップページ | 愛の言葉をリ~ル~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65270271

この記事へのトラックバック一覧です: ガブ飲みや!:

« 大好きな季節到来 | トップページ | 愛の言葉をリ~ル~♪ »