2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 憧れよりも親しみやすい方が好き | トップページ | 働き盛り到来か »

2017/05/05

すっかり充電完了

東京から帰ってきてから2日間は、ほとんど家から出ずに、録画して溜まっていたドラマを見まくって過ごした。
遠征と仕事に追われて疲れ切っていた身体だったけど、この2日間の完全休養で完全回復した。
むしろ完全に緩めてしまったから明日はフワフワかもしれない。
明日の仕事は3連休明けだけにきっと多いだろうし残業必至。
でもまたすぐに日曜日で休めるので、フワフワなんて言ってないで、朝から全開モードで片づけたい。
次のお楽しみに備えて仕事も頑張って、お金も稼いでおこうじゃないか。

« 憧れよりも親しみやすい方が好き | トップページ | 働き盛り到来か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65239571

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり充電完了:

« 憧れよりも親しみやすい方が好き | トップページ | 働き盛り到来か »