2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 偉大なる連敗記録 | トップページ | 新アイテム導入 »

2017/06/09

タイムテーブル作成完了

今日は休みだったので、いよいよ来週末に迫った第一次北海道遠征の計画を完成させた。
主に取り掛かったのは撮影予定のタイムテーブル作成。
北海道の鉄道は本数も少ないのであまり数は撮れないが、それでもできるだけ効率よく行くように考えた。
そして移動の時間。列車移動なので時間厳守。
一つでも遅れたら取り返しのつかないことになる。
なるべく時間に余裕を持って考えなければならない。
そう言ったことをまとめ上げるのは大変だけど、時刻表上の想定だけで楽しいのだから困っちゃうよ。
さぁいよいよ北へ行くぞ。遮るものは天候以外何もない!

« 偉大なる連敗記録 | トップページ | 新アイテム導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65390020

この記事へのトラックバック一覧です: タイムテーブル作成完了:

« 偉大なる連敗記録 | トップページ | 新アイテム導入 »