2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新アイテム導入 | トップページ | 今年の梅雨はどうした!? »

2017/06/11

同時進行

週末には北海道遠征が控えているが、それとは別に7月にも道行きの予定がある。
そっちは友人と行くものだ。
日程調整の結果7月中盤の連休に、2〜3日ほどにはなってしまうが、計画がある。
そっちの行程もぼちぼち仕上げて相方に報告しなきゃだ。
6月に一人で行くのは撮影旅行。だから自分の思い通りに行程を組めた。
だが7月の方はそうもいかない。未踏の地を中心に調査を進めている。
そこは自称カリスマプランナーだからお手の物だ。
年初に掲げたテーマである北海道。ようやく本格始動する夏ですね。
お金は相当すっ飛びそうだけど、まぁボーナスでまかなえますので・・・。

« 新アイテム導入 | トップページ | 今年の梅雨はどうした!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65398564

この記事へのトラックバック一覧です: 同時進行:

« 新アイテム導入 | トップページ | 今年の梅雨はどうした!? »