2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8月の休暇も北へ? | トップページ | MacBook使用頻度増加 »

2017/06/25

梅雨空きたる

今日あたりからの週間予報を見るといよいよ梅雨本番って感じですねぇ。
そろそろ部屋にいてもムシムシするのでドライモードが必須になってきそうです。
私は手術経験者なので、とにかくこの時期は体が辛い。
湿気のない北海道遠征時の快適さは体にもよかったらしく、シクシク痛んでいた箇所が治ったくらい。
それくらい気候の違いってあるんですよ。
さて、そんな梅雨空で予定は立てづらいけど、雨じゃなかったら来週は再び長野へ行ってみようかと思っています。
もちろん撮影で。カシオペアがまた長野に来るらしいんですよね。
昨年は2回撮りに行って、うち1回は大失敗しているんでその時のリベンジを目論んでいるんだけど、さて晴れてくれるかね。

« 8月の休暇も北へ? | トップページ | MacBook使用頻度増加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65456550

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空きたる:

« 8月の休暇も北へ? | トップページ | MacBook使用頻度増加 »