2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近はポロシャツなんです | トップページ | 異常な雨 »

2017/07/11

スケジュール確保できるか

今週末の北海道行き、そして来月も北海道行き、その他撮影予定なども続々決まっている。
そんな予定満載のリア充だが、趣味が豊富すぎて手が回らないものもある。
それは野球観戦。今年はまだ一度も球場へいけてない。
大学入学で上京後、つまり19歳から昨年まで、必ず1試合は球場で観戦してきた。
そんな連続記録が今年は途絶えてしまう危機!?
プロ野球はもうすぐオールスターで、試合数的には折り返し地点はとうに過ぎている。
セリーグはカープが独走し、モタモタしてると消化試合になりかねない。
行くなら8月中に行ければいいんだけど、スケジュール確保ができるかどうか。
やっぱり夏はナイターを球場で観てナンボだからねぇ。それがないと夏を終えられないぜ。

« 最近はポロシャツなんです | トップページ | 異常な雨 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65521403

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール確保できるか:

« 最近はポロシャツなんです | トップページ | 異常な雨 »