2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 季節は動いた | トップページ | 今年は冷夏なんだろうか »

2017/07/30

もうちょっとオアズケかな

AmazonからドラクエXIが届いた!



っていうか、発売日に来ないのかよっ!
出遅れたわっ!


・・・ん?
それよりも重要なこと忘れてないかい?
そういや、私まだPS4買ってないじゃん(笑)。
まだ先だからいいだろうと思っていたら、あっという間に発売日になってソフトだけ発送されてきたという。
だからAmazonさんが発売日に送ってこなくたって全然関係なかった。
ごめんなさい・・・。

今日は日曜日なのでこれから買いに行ってもいいんだけど、思いとどまることにする。
だって今後8月上旬は遠征が続くから。
資金の問題じゃない(もちろん問題ないわけでもない)。
遠征が続くってことはプレイが中断するってこと。
どうせなら間隔をあけずに少しずつでも毎日やりたいじゃない。
私の性格上、間隔が空いちゃうと、飽きてどうでもよくなっちゃうと思うのよね。
だからプレイはもう少し我慢して、PS4を買うのも北海道遠征を終えてからにしようと思う。
もともと最速クリアとかには無関心だし、先人たちの情報が出てからするのも悪くなかろう。
オンラインゲームだったⅩはできなかったので、XIはその分まで楽しむつもりです!

« 季節は動いた | トップページ | 今年は冷夏なんだろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65598289

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとオアズケかな:

« 季節は動いた | トップページ | 今年は冷夏なんだろうか »