2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後もこれで楽しめる | トップページ | EF81-81牽引!盛岡行きカシオペア紀行撮影@ワラナン »

2017/07/27

もう夏休み

なんだか梅雨明けしてからの方が天候が愚図ついているような・・・。
そろそろスッキリした夏空が欲しい所ですわ。

で、明日は休みなので久々にカシオペアの撮影に行こうと思っている。
今回は金曜日出発設定で平日だからまぁ焦って行かなくてもどこもさほど混まないでしょう。
そう思っていたけど、そういえば青少年どもは夏休みに入ってたんだな。
コドモの鉄ってのも最近かなり多いので、夏休み期間は平日と言えど彼らが大量発生しそうだな。
まぁお互い様の趣味なんでいいんだけど、おかしな行動おこす連中とは同席したくない。
ヒガハスでキチガイ沙汰起こした馬鹿が発生したのも去年の8月だったものなぁ。
やっぱり夏休み期間は怖い。

« 最後もこれで楽しめる | トップページ | EF81-81牽引!盛岡行きカシオペア紀行撮影@ワラナン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65587552

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏休み:

« 最後もこれで楽しめる | トップページ | EF81-81牽引!盛岡行きカシオペア紀行撮影@ワラナン »