2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうちょっとオアズケかな | トップページ | 身体にも日照不足!? »

2017/07/31

今年は冷夏なんだろうか

関東地方は今日は久々に青空が広がって夏らしい天候になりましたね。
だけども台風の影響もあって、明日からは再び曇りや雨マークばかりの週間予報。
最高気温も30℃前後と、8月を迎えるというのに寂しい状況となっております。
なんか夏になる前は、今年は猛暑、猛暑言っていた気がするんだけどなぁ。
そういえば梅雨になる前は、今年は長雨になるとか言っていたような・・・。
よほど気象庁は無能なんでしょうねpout
まあ今気になる事と言えば、まだ7月中から台風が頻発していることかな。
来週に迫る第三次北海道遠征。
台風に弄ばれた去年の悪夢がよぎってしまうよ。
今回の台風が抜けたらしばらく夏空プリーズ。
やっぱり暑くなくては面白くないよ、夏は!

« もうちょっとオアズケかな | トップページ | 身体にも日照不足!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16989/65604185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は冷夏なんだろうか:

« もうちょっとオアズケかな | トップページ | 身体にも日照不足!? »