地道にバイク預金してたりします
給料明細ゲット。
今月までかな、繁忙期特需は。
来月からはきっと寂しい額になるだろうから、ここで少しでも多く預金に回しとかないとね。
以前の日記で今年こそ普通自動二輪免許取りたいって書いたと思うけど、あれは思いつきなのでは決してなく、一応その方向で考えているんです。
ただ免許取得にも10万円以上かかるし、バイクも乗るとしたら新車がいいし、そうなってくると免許取得からバイク購入まで一気呵成に行けるだけの資金が必要なわけです。
せっかく免許取っても、バイク買うお金がないままズルズル行っちゃったらペーパードライバーになっちゃいますからね。
ローンは嫌だし。
教習所に通うとしたらすべての目途が立ってからの方がいいのだろう。
本当は暇な今の時期に行きたいんだがねぇ。
« まぁこの先撮影機会はいくらでもあるから | トップページ | 遠征絞って »
「バイク関連」カテゴリの記事
- タイヤの皮むき終了(2021.02.15)
- Ninja400初めてのタイヤ交換(2021.02.04)
- そろそろタイヤ交換の時期(2021.02.03)
- 今年も妙義へ新年初ライド!(2021.01.03)
- そういえば異音気にならなくなった(2020.12.03)
コメント