迎える準備はできているのに
うーん、結局今週はバイク納車の連絡がなかったなぁ。
先週土曜日に、すでに店舗にバイク本体は来てますって連絡はあったんだけどなぁ。
あれから1週間以上音沙汰なしとは・・・。
そんなにナンバー登録って時間がかかるものなの?
そんなわけないよね。
この前の連絡ではオプションで付けたパーツがまだ届いてないって言ってたので、もしかしてそれか。
それにしたってなぁ。
注文したのは6月1日だからもう15日も経っている。
メーカーから取り寄せる事になったとしてもそんなにかかるとは思えないよねぇ。
注文した時点で在庫があったバイクの納車期間としては明らかに長すぎのような気がしますわ。
普通は1週間程度で納車になるって話だしね。
こっちとらいつでも引き取って乗り出せるように自分で用意できるアイテム、パーツはすべて揃え切っちゃったというのに。
来週も天候が不安定だから貴重な晴れ間が続く日~水曜の間である程度走っておきたかったんですがね・・・。
« 土曜日のお楽しみ | トップページ | 水曜納車決定 »
「バイク関連」カテゴリの記事
- タイヤの皮むき終了(2021.02.15)
- Ninja400初めてのタイヤ交換(2021.02.04)
- そろそろタイヤ交換の時期(2021.02.03)
- 今年も妙義へ新年初ライド!(2021.01.03)
- そういえば異音気にならなくなった(2020.12.03)
« 土曜日のお楽しみ | トップページ | 水曜納車決定 »
コメント