そういえば異音気にならなくなった
以前バイクから聞きなれない音がすると書いたけど、しばらく走ってたら特に気にならなくなってきた。
おそらく一過性のものだったのだと思われる。
エンジン音ではなく、吸気音だったのかもしれない。
これならバイク屋に持ち込まなくて大丈夫だね。
オイル交換のついでならと思ってたけど、よく見たらまだ交換時期まで1000キロほど走れるみたいだし。
ただ点検を促すハガキが来ているのも確かなので、これが24か月点検のものなのか、それとも18か月点検とかもあるのか、空気圧見てもらうついでに年内に聞きに行っておきたいな。
ド素人なのでメンテナンスはほぼほぼショップまかせですからね。
まぁこれからの冬季はロンツーはないのでヒマがある時でいいだろう。
« まだ序の口 | トップページ | 師走に検査へ・・・ »
「バイク関連」カテゴリの記事
- バイク乗りあるある?ストレートネックと診断された(2021.03.05)
- 【カスタム第十弾】Ninja400にリムステッカー貼りました(2021.02.28)
- タイヤの皮むき終了(2021.02.15)
- Ninja400初めてのタイヤ交換(2021.02.04)
- そろそろタイヤ交換の時期(2021.02.03)
« まだ序の口 | トップページ | 師走に検査へ・・・ »
コメント