そういえば異音気にならなくなった
以前バイクから聞きなれない音がすると書いたけど、しばらく走ってたら特に気にならなくなってきた。
おそらく一過性のものだったのだと思われる。
エンジン音ではなく、吸気音だったのかもしれない。
これならバイク屋に持ち込まなくて大丈夫だね。
オイル交換のついでならと思ってたけど、よく見たらまだ交換時期まで1000キロほど走れるみたいだし。
ただ点検を促すハガキが来ているのも確かなので、これが24か月点検のものなのか、それとも18か月点検とかもあるのか、空気圧見てもらうついでに年内に聞きに行っておきたいな。
ド素人なのでメンテナンスはほぼほぼショップまかせですからね。
まぁこれからの冬季はロンツーはないのでヒマがある時でいいだろう。
« まだ序の口 | トップページ | 師走に検査へ・・・ »
「バイク関連」カテゴリの記事
- 今年も妙義へ新年初ライド!(2021.01.03)
- そういえば異音気にならなくなった(2020.12.03)
- 今年最後のツーリングで道志みちを走って来た(2020.11.29)
- またエンジントラブル?気のせいかな?(2020.11.18)
- セパハンのバイクはやっぱりきついのか(2020.11.15)
« まだ序の口 | トップページ | 師走に検査へ・・・ »
コメント