PCR検査は陰性でした
先週土曜日に受けたPCR検査の結果は陰性でした。
まぁそうだろうなとは思ってましたが、いざ検査を受けるとなると多少なりとも不安な気持ちが芽生えるので陰性で何よりです。
ただこれで体調不良の原因がわからないままという新たな不安も芽生えてしまいましたが。
ストレスかな?
今は2月。いわゆるニッパチでヒマな時期。
この時期を利用して身体を徹底的に調べてもらうのもいいかもしれないね。
もう四十路だし、いろいろガタがきてるところかもしれんし。
今年に入ってやった検査。
大腸→心臓→脳→血液→PCR・・・と来たら次は何を診てもらえばいいかな~。
« 女性的優しさ | トップページ | 今日から10数年ぶりに歯医者へ »
「その他日常」カテゴリの記事
- 15年ぶりくらい?にファミコン版ドラクエ3をクリアした(2021.04.14)
- 年甲斐もなく意地になって(2021.04.13)
- 無念、トドメまではさせなかった(2021.04.12)
- 一世一代の勝負(2021.04.11)
- ラストコンティニュー(2021.04.10)
コメント